fc2ブログ

ガーデンのクワガタ道楽

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですね♪

皆さん、こんばんは~!(^-^)/

朝晩と冷えるようになってきましたね~。

今朝、うちのヤツに…

部屋にキノコ生えとるで!?

いい加減にしてや~~(-_-#)

言われまして…(汗)

早速、確認?







あら、まあ、( ̄O ̄;)ビックリ?

菌糸ビンのフタのフィルターを

ブチ破っていらっしゃる(笑)




ビン自体はまだ劣化していないので、キノコだけ取り除き

再び放置プレーです!(^^;;

しばらくすると?

宅配便の荷物が届きました!




うおーー!!Σ(゚д゚lll)

またしても、キノコかぁ~!?(汗)




こちらは、発注していた

菌糸ブロックの到着です!

また明日、明後日で詰め詰めしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

最後は




今シーズン採集した

本土ヒラタ 知多市○○産 63mm

展足して乾燥させていたものを、標本ケースへ入れました!

こうやって改めて画像で見てみると

ヘタクソですね~欠点だらけです

やはり、符節が曲がってしまったり、脚が左右でアンバランスだったりします。難しいです。\(//∇//)\
スポンサーサイト



| 今日の出来事とか | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garden002.blog.fc2.com/tb.php/296-55a5ffa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT