fc2ブログ

ガーデンのクワガタ道楽

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジボックス!!

今日は肌寒い一日になりましたね~!


気温が低くくなりましたが、そろそろ越冬中の成虫が起き始めていますので、飼育ケースを越冬モードから飼育モードへ切り替えてやりました!!





そんなクワ事をやっている最中…?



宅急便が来ました!!(*^o^*)



しかし?



着弾には身に覚えがなく…(・_・;?





誰からか?と思いましたが?









送り主は?海野さんでした!!\(^o^)/





箱を開けると?























やはり、オレンジボックス!!!







オレンジと言えば…?

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ!!






早速?

デコポンをベルトに装着して

変身してみました!(笑)








ロックオン!!!








オレンジアームズ




花道オンステージ!!!


海野さん!

この度はお心遣いありがとうございます!!

家族で美味しく頂いております!

(=´∀`)人(´∀`=)

今夏も宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト



| 大切な頂き物 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garden002.blog.fc2.com/tb.php/185-a4eb3c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT